マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

昨日の続き、、、、

2006年05月26日 | その他
昨日は、gooさんのメンテが6時から有ったので、それまでにしておこうと思ったのですが、、、、
時間が足らず、未完成に、、、、
メンテの終わる9時には、お出かけしていたので、、、、改めまして、続きを、、、

義父母は豆の好きな私の為に、えんどう豆も一杯植えてくれたんだそうです、、、
ところが今年のこの天気、、、、ほとんどがダメになってしまったそうで、、、
ニュースでは聞いていましたが、つらい話しですね、、、
丹精込めて作っているのに、お天気のせいでは言って行く所もありません、、、

お気持ちだけは、山ほど頂きました、、、

本当にいろいろ、有難う御座いました、、、

頂いた品々、二人で美味しく頂いています 





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« KUMO | トップ | リアルタイム 神戸、三ノ宮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで (雪ん子)
2006-05-26 22:53:01
みました。

日照りが、少ないそうですね…。

こちらは、晴れているのに。



それにしても、おいしそう~
返信する
お天気だけは。。。 (さきちゃ)
2006-05-26 23:32:13
願っても思い通りにはなりませんものね。。。



でも、気持ちは本当にありがたいですよね。。。



お写真・・・こんな時間に見るんじゃありませんでした



とっても美味しそうで羨ましいですっ



あぁ、おやつのプリン食べとくんだった・・・



いやいや、今はMAYUさんとダイエット中~!



hanakoさんの写真で食べたつもりダイエットです
返信する
今年は、 (MAYU)
2006-05-27 07:50:13
本当に日照不足でお野菜も高いし、お花にも十分な日光浴をさせて上げられないでいます。



えんどう豆を作ってくださったご両親のことを思うと悲しくなりますね。



でも、その思いと一緒に戴く贈り物のおやつはとっても美味しいでしょうね!
返信する
Unknown (広島アンジェラ)
2006-05-28 01:23:56
御両親の、、お気持ちが、嬉しいですね。。。。。

たくさんの、、、便りや荷物は、、暖かくなりますね。。。。。



良いな、、、、!!!お幸せです。。。。。!!!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事