マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

近くの大池も 秋の気配です

2005年10月27日 | 花めぐり
こんなに紅葉してました

かなり冷えこんで来たので、池の木々の
色づきを見に行って来ました
車で20分位の所にあります

想像以上に紅葉が、進んでいました
春には桜が奇麗で、秋のもみじも沢山植わっています

自然に囲まれ、つくづく良い所に住んでいるなぁ~と思います 





コメント    この記事についてブログを書く
« 寄せ植 パート3です | トップ | 紺菊が咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事