マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2014.05.26 木工の鉢台

2014年05月26日 | デッキ
2014.05.24 お花のイベントが有ったので見に行ってみると

hanakoさんの好きな木工のガーデニングアクセサリーのお店が出ていました

流石に大きい物はもう置けませんが、、、

可愛い物発見!!



なんて事も無い枝を組んだだけの物なんですが

そのシンプルさと機能性にぞっこん!!です

デッキの色とも同化してあまりかさ張った感じも無く

いいアクセントになりました

また一つお気に入りのアイテムゲットです

因みに

置いてある鉢物のゼラニュームはお会計の時、サービスで付けてくれました

ラッキー!!

そして一緒に行った優しい男性が家まで運んでくれました

重いのに有難う御座いました

これに懲りずにまたお二人で来て下さいね

イベント楽しかったですね





コメント    この記事についてブログを書く
« 2014.05.26 薔薇ピエールドロ... | トップ | 2014.05.27 薔薇スヴニールド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デッキ」カテゴリの最新記事