マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

カテゴリー旅の思い出 05年11月・岩国・宮島

2005年11月04日 | 旅の思い出
11月は、毎年よくお出かけしていました

季節が良いのと、紅葉を見るのが楽しみで
あちこち 出掛けました



この時は、宮島から岩国城、錦帯橋を回りました
錦帯橋の近くに何十種類のソフトクリームがあるお店が、
何軒もあったのには、驚きました

もちろん 食べれる限り食べて着ました
其の中では、マロンが美味しかった様に記憶しています 


     きのうの庭仕事

ユリの球根(ユリ根)を二種類、6個植え込みました
深く植えないといけないので、ホリホリしていると
例によって、狭い庭
色々な物が出て来てゴメンね、ゴメンねの連続
我家の花達は、オチオチ寝ていられません

植物密度も もう限界の様です 



コメント    この記事についてブログを書く
« 冬支度 モッコウバラ白 | トップ | お弁当を作ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の思い出」カテゴリの最新記事