マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

七色ハイビスカスーマイガーデン

2010年07月08日 | マイ ガーデン


昨日外出していて家近くまで戻ってみると何やら赤い花が遠目に見えました

慌てて庭に行って見ると七色ハイビスカスの花が沢山咲いていました

蕾があるのも全く気が付かなかったのでビックリです





慌てUPしましたが、、、、、

写真を見ていて思い出しました

そう

紫色の花がまだ咲いていません

七色と言っても本当の所は三色です

ハイビスカスと言っても本当の所はムクゲです

紫色の花が咲いたらまたUPする事にしましょう、、、、







コメント    この記事についてブログを書く
« 七夕飾り | トップ | ブルーハイビスカスーマイガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事