マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2016.05.10 銅管アートの花壇

2016年05月10日 | マイ ガーデン



シェードガーデンの前にこんな物を





作ってみました


以前、薔薇の鉢を並べていた場所です


hanakoさんにはやっぱり薔薇はハードルが高過ぎて、、、

無難な所で



クレマチス


を植える事にしました


クレマチスは根が直根で深植えの為、かなりレンガを積みました


そして


3mを想定してまたまた銅管アート


今回はバラの花と葉っぱらしき物にしてみました


何処でも絡み付ける様にテグスを張り巡らしました

一年目の今年はどこまで大きくなってくれるんでしょうか??


因みに


左は【ダッチェス・オブ・エディンバラ】

右は【フィストフェレスト】です


他の場所でも何種類が植えてあって、もう咲いているのも有ります

次回にでもUPします







コメント    この記事についてブログを書く
« 2016.05.08 前庭の改造 | トップ | 2016.05.12 引き続きクレマチス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事