マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

紅葉求めて生野銀山

2005年11月21日 | お出かけ

なにげにドライブ、紅葉はいずこ

走っているうちに、生野銀山まで来ちゃいました
ならばと、鉱山のなかをうろうろ
リアルな人形が、あちらこちらにありました



過酷な仕事を想像しながら
歴史の古さにビックリしながら
見て回りました



それから、銀山湖へ
紅葉は、終わりかけていましたが
銀山湖から、黒川渓谷への道は
なかなか良い ドライブコースでした

来年は、紅葉まっさかりに来ようね
って、彼とお約束 


コメント    この記事についてブログを書く
« 京都老舗の金平糖 | トップ | またまた ブライダル・カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事