マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

クズ

2009年09月10日 | 花・あれこれ
        


今日のお花はクズです



            


今を盛りに咲いています

グラデーションの美しさとブリューム感で一際目立っています

蕾の間は割りと地味目なんですが

ひとたび開花開花すると見事な色合いになります

少しづつ上へ上へと開花してはしぼんでいきます

一斉に全部咲くと綺麗でしょうね、、、、







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« KUMO・65 | トップ | KUMO・66 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (さきちゃ)
2009-09-10 18:26:21
くず、私もこの前、旦那さまを会社まで送っていく
最中にみました。
ちょうど信号でとまった横に咲いていて、
その色合いとボリューム感に感動したんです。
返信する
綺麗でしょう (hanako)
2009-09-12 14:11:48
はびこり過ぎるのが玉に瑕なんですが、、、、
お花に罪はなく
見ごたえのあるこの時期の楽しみの花です
遠く離れていても同じ花を見て同じ感動をしているんですね
そう言えば
いつかは同じ夕空を見て感動した事有りましたね...笑)
返信する

コメントを投稿

花・あれこれ」カテゴリの最新記事