マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

ケイタイ・受話器

2009年11月23日 | お気に入り
22日のつづきのお話です

がんこでのお食事中、ケイタイで話す私を見て

隣の友達がゲタゲタ大笑いし、電話中の私をデジカメにまで撮ったというのはこれです



           

つまりバックから黒電話の受話器を取り出し話をしていたんです

その時友は

ケイタイの意味ないじゃん!!

ようそんなもん持って歩くわ!!

信じられへんわ!!

と大笑いしなが言っていたんです

そして

それ聞こえんのん??とまで言うので

友達のケイタイから掛けてもらい受話器を渡すと

聞えて来る自分の笑声でまた爆笑しておりました


そして


夜になってメールが・・・・

デジカメで撮った写真を旦那さんに見せると

彼女曰く『私よりアクション凄かった、ウケまくりでした!!』と、、、

今までウケ狙いで色々な所で使って来ましたが、あなた以上にうけた人はいませんでした

そのあなたよりウケたって!!!どんだけぇぇぇギャグにハマリ易いんやぁぁ~~

と返事など返していると

今度は

彼女から『ところで黒電話何処で買った??』とメール


結局、気にいったんかいや~~~


ネットで買ったから見てごらんと返信

翌日、『使って見たいけどやっぱり勇気が無いからやめとく』

   『次回使わせて』



これって勇気の入る事だったんですね

関西人の血で楽しい事大好き

周りが喜ぶ事大好き

ウケれば最高に嬉しい

そんなこんなでこのアイテムは今のhanakoさんのハマッている物の一つです


友よお気が済むまで貸し出しOKですよ、楽しんでおくれ!1




               









コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 時雨餅(村雨) | トップ | 築地の和菓子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑ですよ! (さきちゃ)
2009-11-24 14:58:49
hanakoさん面白いですね~!!
関西人の血が騒ぐといっても
そこまで準備して実行する方ってなかなかいない気がします^^
周りを明るくしてくれるhanakoさんの
そのチャーミングさが素敵です!!

お友達の次、貸し出し予約お願いしま~す!(笑)
返信する
さきちゃさんへ (hanako)
2009-11-25 11:37:58
これって面白いでしょう!!
100%間違い無くウケますよ
特に歩きながら話をしていると
すれ違う人のビックリした顔がなんとも、、、、
ただ
これを持ち歩く時は少し大きめのバックが必要です.....笑)
次、了解です.....爆)
返信する
私も大爆笑です!!! (雪ん子)
2009-11-27 00:20:42
しかも、夫婦で笑いました。。。

これを使ってる姿を目の当たりにしたら
私なんか、思い出し笑いもしてしまうほど
ツボに入ると思います。

これって、この黒電話の受話器で操作できるんですか??
返信する
雪ん子さんへ (hanako)
2009-11-27 11:06:54
やっぱりツボですか
ウケて戴いて有難う御座います
最近、雑誌なんかでも紹介されだしたので
もうそろそろ賞味期限切れかなぁ~~
なんて思っていましたが
もう暫く使えそうですね.....笑)

これは受話器の握り手の真ん中にON・OFFのボタンが付いていて
着メロが鳴ると、おもむろに受話器を取り出しボタンを押す
すると凄~~くクリアーな相手の声が聞こえます
勿論、こちらの声もクリアーに届くので小声でしっかり話せます
終われば最初のボタンを押し終了です

これは勇気がないと使えないらしいんですが??
宜しかったら如何ですか.....爆)
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事