マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

レモンバーベナ(アイスティー)ーマイガーデン

2010年07月31日 | マイ ガーデン


昨日のハーブ繋がりです



ハーブティーを作るついでに写真を撮ってみたら、、、、

何とお花が終わりかけていました

まだまだ次から次に咲いてくれと思うのですが、、、、

取りあえずのUPです


一緒にレモングラスも植えたのですが、、、、

多分芽出しの頃に雑草と間違えて抜いてしまった様です

ならば、道端に咲いていたペパーミントの大きな株が沢山あったのを思い出し戴こうかと行ってみましたが、、、、

既に全てが刈られ、おまけに除草剤までまかれていました....涙)


と言う訳で


レモンバーベナだけのシンプルなアイスティーです



                

良く冷やしたTeaに冷凍のミニトマトを入れ更に冷たく!!

コレいい感じです

解けても氷と違って薄まらず最後まで美味しくいただけました

                                 (ちょっと入れ過ぎですが................笑)




コメント    この記事についてブログを書く
« メドーセイジーマイガーデン | トップ | ギボウシーマイガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事