マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

奈良・春日大社の藤

2007年04月30日 | お出かけ
         



春日大社の藤はまだ少し早かった様です

でも早咲きの藤は身頃で、何種類も見る事が出来ました



                     





                      



         



お天気も良く、見上げてパチパチ撮っていたので

うかつにも日焼けしてしまったようです 


毎年見ている九尺藤は、まだ先の様ででしたが

こんなに色々な種類が見れて

たまには場所を変えてみるのもいいものでした 








     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久々・和菓子 | トップ | 懐かしいお菓子・カヌレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-05-03 19:45:25
春日大社でも藤を見ることができるのですね!
知りませんでした。

春の日差しをたっぷり浴びた色とりどりの藤の花。
hanakoさんのおかげで癒されちゃいました。

岡山県の和気町にも全国の藤を植えている公園があって
この時期とっても綺麗なのですが長らく行ってないです。

また行きたいなぁ...。
返信する
MAYUさんへ (hanako)
2007-05-03 20:21:22
多分今頃、見頃を迎えているんだと思います

早咲きも綺麗でしたが、いつか九尺も見に行きたいですね

和気の藤は確か
日本で一番長い藤棚があるんですよね
私の頭の中では、しっかりリストアップされているんですが
なかなか行けません

連休は渋滞がネックで、、、、
そのてん奈良はスイスイです


返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事