マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

終わりました・確定申告!!

2006年02月23日 | その他
こんな時間にPCやっています 

なんと一年分 溜まりに溜まった領収書と格闘の末、やっと終わりました 
毎年 今度からは少しずつ整理して、溜めない様にしようと思うんですが、このやり遂げた達成感が、なんとも開放的になり、もう 暫くは領収書など見たくも無いって思ってしまいます 

ふと気付けば、もう2月も終わり
と言う事は、今の時点で2か月分 溜まってる、、という事になるんですよね 
これが いけません、、、ちょっと気を抜いている内に3,4ヶ月すぐです
すると、後はずるずる、、、、、 

よぉーーーーし、、、今年は、この勢いで
         もう一ガンバリ してみようかしら 

撮り合えず、一眠りして税務署 行って来よ  









コメント    この記事についてブログを書く
« お弁当 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事