マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

カフェマディ ピッツェリア

2010年07月25日 | お出かけ
きのうUPしたIKEAの後、神戸三宮でのランチです

場所はJR三宮と元町の間あたりのJR海側沿いにある建物メディテラスの中にあるカフェです

そのメディテラスとは



こんな可愛い変わった建物です

以前から何度と無く眺めてはいたんですが

前回、中にレストランがある事が解って行ってみました

ところが、、、、、満席、、、、、行列、、、、

断念しての再チャレンジです


4階にあるそのお店は【カフェマディ ピッツェリア】



石釜のあるレストランは4階にあって明るく落ち着くお店でした

ワンプレートランチはもう品切れ

私たちは明太子と万願寺とシメジの和風パスタに、、、、

最初のジャガイモの冷製スープは最高のお味!!

今までのどのお店のビシソワーズより美味しく、hanakoさんの中では一等賞でした

パスタも一口食べるや母と同時に『美味しーー!!』と

飲み物はフリードリンクで生グレープフルーツジュースを二杯

フリーでは美味しいコーヒーは望めないのがちょっぴり残念です

少な目かと思った量も食事が終わるとかなりお腹一杯で不思議な感じでした

インターネット調べてみたら

このお店に対する評価はまちまち

その日のおすすめメニューの違いだったり、好き嫌いだったりで印象が変わるのでしょうが

取り合えず私たちは大満足でした

三宮に新たなお気に入りのお店が出来ました


この後

三宮センター街のセール中のお店を見て回り、またまた荷物の量を心配しながらお買い物

そして最後にお茶をして

それぞれが両手に(母は背中にも)荷物を抱えそれぞれの電車に別れました........笑)









コメント    この記事についてブログを書く
« IKEA・ポートアイランド店 | トップ | 堂島ロール・モンシュシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事