マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

お弁当 06.09.28

2006年09月28日 | お弁当
                 


 ひじき弁当

    ひじき <ひじき・人参・大根・こんにゃく・大豆・薄揚げ>
    パプリカ赤、黄・エリンギのオイスター炒め
    鶏照り焼きの大場巻
    枝豆入り玉子焼き


   たかな+味付けゴマの混ぜご飯



25日のお弁当の

        人並みでイイから、お休みをくでぇ~~~~

と叫んでみましたら、、、、、
何と27日に突然のお休み (^_^;)

叫んでみるものですね  (´∀`)アハハ/\/ \

でも お疲れの彼の為に
無理も言わず、おとなしく一人遊びをしておりました

密かに予定を立てているので
ここは一つ、ゆっくりお休み頂いて
体調万全にしてもらわないと、、、、、、(〃∇〃)


ところで ひじきの生っておいしいですね
乾燥ひじきばっか食べていたので、、、チョッピリ感激 (°∇°;) !!





コメント    この記事についてブログを書く
« 京都 絵画鑑賞のはしご | トップ | 京都 ☆ウエッジウッドをゲット☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事