マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

版画展

2007年09月26日 | 美術館
               

最終日に間に合い、大阪の天王寺まで行って来ました

美術館通いの中でも版画はどちらかと言うと苦手だったのですが

やはり、毛嫌いはいけません

正直、すごく良かったです


                


買って来た二枚のポストカードです

繊細さ、力強さ、構図の良さなど溜息が出ました

同じ町屋をアングルを変えてみたり、彫りあがって物を色々にアレンジしたり、、、

その素晴らしい感性に感動しました。。。イイ物に出会えて良かったです



夜は、大阪梅田の夜景を眺めながらお食事をして帰りました


     









           おまけの一枚 こんなのみっけ~~~





コメント    この記事についてブログを書く
« 十五夜 | トップ | お月見ー2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館」カテゴリの最新記事