マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

カテゴリー【お花の宅配】

2007年04月17日 | 花・あれこれ
またカテゴリーが増えちゃいました

今月から花市場直送のお花を届けてもらう事にしました
月2回我が家にやって来ます

記念すべき第1回目のお花はこちら・・・


                


10本のバラです
12日に届いた時にはみんな固い蕾でしたが
ようやく開いてきました

アレンジは自分でしないといけないのが難と言えば難
つまりは、いい加減の投げ込み流



                    


でも なま花のある暮らしってイイですよね

庭で切花出来るのが理想ですが
広い土地と過酷な肉体労働
両方無理なので、いいとこ取りの切花宅配


誕生日に買ってもらった花瓶に早速生けてみました








コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の桜・・その3 | トップ | 大エルミタージュ美術展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・あれこれ」カテゴリの最新記事