マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2015.01.23 まだまだ続く庭仕事

2015年01月23日 | マイ ガーデン
            


ブログUPは飛び飛びですが、、、、

なんと!!

この寒い中、頑張っているんです

庭仕事



送られて来た苗が半端無く多かったし、偏って注文したせいで

葉物やさし色にしたい物が無く

園芸店行く事になったり、、、、で

毎日

ゴミ長、軍手、ネックウォーマーの三種の神器で頑張っています






いつも気が付けば夕方

写真を取り忘れ、動き回っているのでUPする写真がありません



多分

植えた鉢の数は30近かった様な、、、、

ハボタンなんかの入れ替え用にと仮植えした鉢や

いずれ暖かくなったら地植えにしようと思う物も取り敢えず鉢に、、、


歩く所も無いくらい鉢の行列が出来ています



こんなに冬に働いたのは初めてです




やれば出来るんじゃん!!

寒くても外に出れるんじゃん!!


苗も注文してみる物です

苗にお尻を叩かれ頑張るhanakoさんでした





コメント    この記事についてブログを書く
« 2015.01.19 久々の庭仕事 | トップ | 2015.01.24 庭の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事