マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

はま菊が咲いてました

2005年10月21日 | マイ ガーデン
インパチェンスとメランポジューウムに隠れていて気が付きませんでした

もっと背が高くなると思っていたので
まさか咲いているとは、思いませんでした

最近 庭の手入れをサボッているから
こんな事になってしまいました  反省です

咲いた場所は、レンガの庭です 

花の色では、やっぱりが好きです

今 白い花は、アリッサム ベコニヤ サファニア ペンタス
シュウメイ菊 ニチニチ草 その他(名前が解からない花)一つ

どんどん寒くなって来たので、この花たちも いつまで咲いてくれるか
眺めていても、ちょっとツライです    



コメント    この記事についてブログを書く
« すごく変わったコスモスです | トップ | この庭も最後の花が、咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事