マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2015.04.02 踏み台のリメイク

2015年04月02日 | マイ ガーデン
            


アートフラワーのアレンッジをUPしている間に

花壇の花はどんどん成長しています

焦る気持ちを抑えながら、、、、

またまた

手仕事ネタです





以前組み立ててペンキ塗りをした踏み台にひと手間です


ペンキを塗った時から

一番上の部分にタイルを貼りたかったんですが

合いそうなのが見つからず、探していました

少し前に神戸の三宮をブラブラしている時、出会いました


色も大きさも柄も一目惚れ!!


雨だけでは無く、鉢底からの水も気になっていたんですが

タイルを貼って少しは持ちが良くなったと思います


タダ


上り降りの時、すべら無い様気を付けないといけませんね


以前のアクロバット歩行よりは全然ましですけれど、、、、、


台にタイルを貼りつけた所まではhanakoさんが頑張りましたが

目地代わりの

防カビ用のコーキングは彼がやってくれました


いつもいつもフォロー。アリガトさんです

お蔭でお気に入りがまた一つ増えました



        以前の踏み台のUPはこちらです







コメント    この記事についてブログを書く
« 2015.04.01 アートフラワー・... | トップ | 2015.04.03 チューリップ開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事