マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

観葉植物・アラレア

2012年06月19日 | インテリア
以前、置いていた頂き物のシンビジュウムも花が終わり

何か観葉植物を探していたんですが、、、、

あまり日が当たらない所ですし、長持ちしそうに無いので豪華な物も勿体無い、、、

そんな時、何と!!目が点になる様な素敵な出会いが、、、

観葉植物ではなく花台です

これがあれば、背の高いゴージャスな鉢物を買わなくてもOK!!

LDの片隅にぴったりです

そして、花台に合わせて買った観葉植物は≪アラレア≫

うちのアラレちゃんです、、、、(笑)


    


いい感じです





足元にカラジュームなどを加え少しバランスを取ってみました

たまに窓辺に置いて日光浴もさせますが、どの位持ってくれる事やら、、、、

この場所ではかわいそうですが消耗品になるかもです

でも、あえてこの場所に鉢物を置きたい、、、、我儘ですね

一生懸命育てますが、

もし、いつかこの花台の鉢が変わっていたらごめんなさいです/font>





コメント    この記事についてブログを書く
« Maitre Francais(メトレフラ... | トップ | 6月の前庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事