マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

おはようございますm(_ _)m

2006年10月10日 | お出かけ
MPVでぐっすり
目覚め爽やかに8時出発です
松本を抜け、美しが原・ビーナスラインを走る予定です

昨日は、一日トレッキングだったのでこれまでの走行距離は630〓ですp(^-^)q
今日は延びそうです(^-^)/~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今夜は、、、 | トップ | 美しが原は山のてっぺん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハナコさんへ (akesu)
2006-10-10 10:56:51
 昨日は澄み切った秋空に、白馬連峰が真白に雪化粧した山々と、紅葉を栂池高原で見ることができました。

 また、短い時間でしたが出会いがあり、ありがとうございました。

 今日も快晴のビーナスラインで素晴らしい秋を満喫して、ご無事でお帰り下さい。

返信する
akesuさんへ (hanako)
2006-10-14 18:48:45
早々にコメント有難う御座います



いいお天気に恵まれ、素敵なご夫婦に出会え

今回の信州旅行は、思い出深いものになりました



早速H・P、ブログを見せて頂きました

あまりの素晴らしさに二人で思いっ切り感動しました



まだまだ時間をかけて、ゆっくり見せて頂きたいと思います



こんなブログで恥ずかしいですが、宜しければ

また お越し下さい



奥様に宜しくお伝え下さいませ



返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事