エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

矢野様!ワー!アニキ金本!キャー!

2005-01-31 01:47:35 | We Love タイガース
ただ今、週刊トラトラを見終わりました。

ココのところ、ヘビーで濃い内容が続いたのでここらで小休止です。
トラトラのメインは矢野選手への電話インタビューと、金本選手への軽いインタビューでした。

早く来い来い’05ペナントレース!

今日月曜日は女性ブロガーたちは皆さん、ワーワー・キャーキャーうるさいんでしょうなぁ。
特に姐さんが・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい! (姐さんじゃありません)
2005-01-31 12:30:47
うるさい言うな(笑)

でも残念でした、今日のネタは違います~~ヘヘ・・・

あのお子ちゃまインタビューではまだまだ・・・ただ、兄さんの反応を見てると、あの女の子はこれから先すごい楽しみやと思いました(笑)もうちょっと慣れたら恐らく会心のインタビューしてくれるだろうと勝手に大期待ですよ
返信する
★姐(地下ベイベ)様 (XtaSEA)
2005-01-31 15:37:58
ちっ!見事に予想がはずれたぜ!



なんか二人とも最近虎ブロのヨゴレみたくなってません?(爆)

僕のせいやないですよ~!
返信する
いやいや (地下ベイベ)
2005-01-31 19:08:21
>二人とも最近虎ブロのヨゴレみたくなってません?

人 を 仲 間 に 入 れ ん と い て く だ さ い
返信する
★地下ベイベ様2 (XtaSEA)
2005-01-31 19:42:45
いやいや、仲間やなんて思てません。

師匠として崇め奉っておりやす。



僕はシーズンまでに虎ブロ界のいっちょがみのヨゴレとしての地位を確立しようと努力させて頂きます(笑)
返信する
虎ブロ界の… (dai_manager)
2005-01-31 21:03:15
重鎮にヨゴレですか!?

くすくすくす…(笑)

返信する
ええコンビや~! (yu)
2005-01-31 21:24:01
Xたしーで~す!べいべでぇ~す!

って、おもしろそう・・・。www



っていうか、アニキは誰にでも優しいんですよ~。苦笑しながら、ちゃんと答えてはったじゃないですかぁ。あかりちゃんがかわいかったから?でも、ホントステキ!!もう、ええって?
返信する
ヨ ゴ レ ・・・・・・・ (地下ベイベ)
2005-01-31 23:57:57
どうも最近暴走しすぎてますね私・・・

ツッコミが好きやからついつい・・・・・(苦笑)

ヨゴレ、なんて言われた日には「天パラ」運営していけないんで!(涙)ええ!

これからはXたしーさまにも「他の人並み」に丁寧に、と心掛けますからどうぞお許し下さいませ・・・ヨゴレはやめて・・・・・



明日はかなり寒いようですから服装等には気を付けて出掛けてくださいね!←労っている
返信する
★dai_manager様 (XtaSEA)
2005-02-01 01:00:29
dai_managerさん、くすくすって(笑)

あ、でもヨゴレってうちの店にもいますが、使いようによっちゃ、結構役に立ちますよ!



ところで重鎮って誰ですか?

私なら、まだまだ軽チンですから。
返信する
★yu様 (XtaSEA)
2005-02-01 01:11:17
ツッコミ同士では、漫才になりまへん(笑)



アニキ愛想よう答えてましたけど、僕も地下ベイベさんと同じく、お子ちゃまだと思っちゃいました。

でも秋には優勝インタビューがタップリと聞けますよ。
返信する
★地下ベイベ様3 (Xたしー)
2005-02-01 01:32:31
ん、ではヨゴレは許して進ぜよう(笑)

って、地下ベイベさんとの掛け合い、周りの皆さん喜んでくれてますよ!



本当は18禁もバンバンエントリーして、そういう意味での虎ブロ界のヨゴレになりたかったんですがね。

gooは18禁にうるさそうなので、自粛しましたがね。



他の人並みに?

いえいえ僕にはガンガンツッコんで下さいよー
返信する