エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

阪神3-10日ハム 復刻ユニ最終戦を飾れず

2005-06-12 19:42:06 | We Love タイガース
一昨日はテレビで、昨日は甲子園でエキサイトなゲームを観ることが出来ましたが、本日は日ハム打線が大爆発、完敗でした。
現在阪神タイガースの先発陣で一番頼れる男、下柳投手がまさかまさかの大炎上で2回表には早くもゲームの行方が決してしまいました。
下さん、お願いだから負けぐせつけないでネ!

今日も1アウト満塁の好機に矢野様が打席に。
昨日のグランドスラムがプロ入り初の快挙。
15年で1回が二日も続かんやろうとは思ったが、かなり期待。
結果は期待とは正反対のサード併殺打で、追撃の幕を閉じた。

今日はなんと赤星選手がライト・ポールぎわにホームラン!
前回プロ入り2号がたしか2003年のシーズンだったと思うのだが、このときも阪神は負けている。
赤星選手、次は勝ちゲームで打ってね

しかし、記念すべきスカパー導入初日にワンサイドで負けるか?

shuさんテドさんしんさんスーパーサウスポーあさちゃん。さん暑い中お疲れ様でした。



☆★☆さらに虎記事たっぷり!☆★☆
虎キチBLOGパート1
虎キチBLOGパート2
注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした…。 (ヒロキ)
2005-06-12 21:01:06
こんばんは!

トラバありがとうございます。



今まで好投続きの下柳投手ですから、1回炎上したくらいではへこたれませんよね。

赤星選手もホームランを打ちましたし、見応えあるゲームだったと思います!



これでインボイスで勝ち越せれば、どうってことのない敗戦ですから、忘れるようにします。

火曜日の試合が今から待ち遠しいですね。



まだ日曜日ですけど…(涙)
返信する
コメントありがとうございます (虎モン)
2005-06-12 21:40:33
こんばんは!



優しいお言葉ありがとうございました。

昨日は観戦お疲れさまでした!

気持ちよかったでしょうね!

ものすごい逆転勝利で!!



今日は、気にすることないですね!

下さんもまた頑張ってくれるでしょうし、阪神には勢いがあるし。



もっさんは・・・しばらく辛抱ですね
返信する
こんばんはー (テド)
2005-06-12 23:42:00
連敗ストップ、やっぱり阪神でしたねー

幹事長(笑)と、SSあさちゃんには、勝利をもって

関東に帰って欲しかったですねー。

XtaSEAさんがおっしゃてた通りになりました。

シモさんが・・・・。



負け試合でも、XtaSEAさんとTomaさんとご一緒してみたかったですよ。どんなレクチャーになるのか(笑)
返信する
あ!忘れてました (テド)
2005-06-12 23:45:26
この度はスカパー!導入、おめでとうございます!

これで、西武戦、全部見れますね。パチパチ。

初日・・・・残念でしたね。

スカパー!雨に弱いのがタマにキズなんですよ。
返信する
Unknown (しん)
2005-06-13 00:21:15
XtaSEAさんへ

 スカパー!導入日に完敗(o__)oどてっ

 すんません

 僕も今年だけは負け試合になれていなかったので

 ショックがありましたが・・・

 あれだけの失点を2回までにしてしまうと

 相手ピッチャーはゆとりを持って投げますよね

 仕方がないです(泣)

 はぁ~~~(泣)

 残念ですが・・・・

 また改めて・・・・

 次は兎さん戦頑張って応援に行きます

 それまで今の順位を阪神が

 キープしてくれている事祈っていたいです
返信する
tatemise@mail.goo.ne.jp (たけ)
2005-06-13 00:23:39
こんばんは。

スカパー導入、おめでとうございます。

スカパーは僕の生活スタイルまで変えてしまいました。

遠方のファンにとっては神様がくれた贈り物のような感じさえします。

これで更にXtaSEAさんとハナコちゃんのタイガース熱が過熱しますね^^
返信する
★ヒロキ様へ (XtaSEA)
2005-06-13 00:39:25
ヒロキさん、こんばんは。

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。



同じ負けるなら、あとからつぶれて負けるより、早い回に打たれた今日のような負け方のほうが絶対いいですよね。



インボイス参戦ですか?

僕の魂も肩に乗せて頑張って来て下さいよ!
返信する
★虎モン様へ (XtaSEA)
2005-06-13 00:45:23
いえいえ、お礼を言われるほどのカキコではございません。

でも、自分のペースは守るように。

若いからいろんな事しなきゃ。

PCの前にばっかりいたらあきません!



今日の負けは全然気にしなくてもいいでしょうね。

今年の阪神は大きな連敗はしないと考えていいでしょうね。
返信する
★テド様へ (XtaSEA)
2005-06-13 00:53:03
テド先生、連チャン観戦お疲れ様でした。

まあ、下さんもいつかは打たれて負ける日が来ますからねー。

それがテドさんやshuさん、あさちゃん。さんには申し訳ないけど今日だったってことでしょう。

長いシーズン、こんなこともあるでしょうね。



しかし今日は暑かったでしょう?

自宅観戦、暑すぎてエアコンが切れなかったですよ。

イエローで落ち着き、ワンサイドで落ち着き(笑)



スカパー、今のところおかげさまでキレイに映ってます。

台風とか厚い雲なんかはけっこうヤバイらしいですね。

毎日のゲームのライブor録画が観れるというのが嬉しいです。
返信する
★しん様へ (XtaSEA)
2005-06-13 00:59:04
おっと、しんさん今日はねーやんとにーやんと一緒でしたか。

現場に赴いた方には申し訳ない言い方ですが、いつかは下さんも阪神も連勝が止まります。

たまたまそれが今日だったんですよねー。

楽勝をひっくり返されたり、1点差で負けるよりはワンサイドの今日のような負け方のほうが良かったですよ。

兎戦?楽勝でしょう(笑)
返信する