エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

阪神11x-6日ハム 宴会つきの最高の1日

2005-06-12 02:38:43 | We Love タイガース
今日も快勝、今季初の5連勝目を観て参りましたが、ゲームのみならず、超豪華虎ブロメンバーとの宴会も最高でした。
その席で本日の記事更新に関する談合がありましたが、その内容についてはshu幹事長にお尋ね下さい(ずるっ)

スペンサー劇場、大団円!!
2回も天を仰いだちゅうねん!


shu幹事長ホントにナイスな企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
羽目外しちゃってゴメンナサイ。
明日も勝ちゲームが観れます様に。
muraikunさん貴重なナイスゲームをお誘い頂き感謝してます。
お父さんに近い年の僕を誘ってくれて嬉しかったです。
テド先生やっとお出会い出来ましたね。
かなり引いておられたとは思いますが。
明日も勝ちますように。
ってテドさん、甲子園行きすぎっ!
ichikenさん時間がいくらあっても足りませんでしたよ!
次回はもっと突っ込んだ話が聞きたいです。
って、僕ばっか喋っててごめんなさい。
Tomaさんお疲れ様でした。
やっと見ごたえのある勝ちゲームでご一緒出来ましたね。
まだまだご一緒しましょうぞ。
hato999さんお疲れ様です!
次はピザについてじっくり質問しますんでヨロシク!
実はピザ、好きなんです。
jumpさん途中参戦お疲れ様です。
中日ファンがいてくれて話題が広がりましたねー。
おかげで締まった宴会になりました。
おおきにです。

よっちゃんの声も聞けて、本当に贅沢な1日でした。
皆様本当にありがとうございました。

なお、今夜訪問して下さいましたお客様へ
楽屋ネタで盛り上がってて申し訳ございません!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~★\(^-^ )♪ (yu)
2005-06-12 02:53:09
参加してないのに、一番乗りでごめんなさい!



昨日は「レフスタ観戦」お誘いいただきありがとうございました。

でも・・・、今日はオレンジシートだったんです。(泣)

アニキが近いと冷静でいられないので、今日はよかったかも・・・。3塁ベンチのすぐ上だったので日ハム選手がよく見えました。

こんな試合も滅多にないですよね。

2003年が戻ってきたような・・・。

このまま行って欲しいけど、そんなに甘くはないですね。
返信する
お疲れです! (harunok)
2005-06-12 03:00:39
XtaSEAさんおつかれさまです!

昨日のレスに待ち合わせ時間を書いてくれていたのに気が付いたのがジャスト13時☆

わ~ん、私も御挨拶したかったですよ!



しかし2日続けてとんでもない試合を見てしまい、ちょっと浮かれてます。

返信する
★yu様へ (XtaSEA)
2005-06-12 03:00:39
いえいえ、全然構いませんよ!

いいゲームでしたね。

今日の天気と同じで、初盤はジメジメ、 終盤にはお日様が顔を出しました。

オレンジだったとは。

実は金本ユニの女性ばかり探してたんですが。

次回は是非ご一緒しましょう。
返信する
★harunok様へ (XtaSEA)
2005-06-12 03:05:20
harunokさん、2日連続でツキすぎ!(笑)

たまらんゲームでしたね。

実は僕も13時の集合にはちょっと遅刻してしまいました。

最近では稀に見る濃い一日でした。

次はharunokさんも一緒ね。
返信する
美味しいピザの焼き方お教え致します。 (hato999)
2005-06-12 04:06:14
なんちゃって。

そんなにたいした事は無いんですよ。

でも、自分で焼くと一味違うのかもしれないですよね。



はじめまして。



今日は、観戦、宴会お疲れ様でした。

とにかくスゴイパワーのXtaSEAさん。

圧倒されちゃいました。

次回はみんなで同じ場所で観戦。第2回交流戦なんていうのが叶うと嬉しいですよね。



こうして、野球。ブログを通じて出会うなんてすばらしいです。

これも、何かのご縁。

今後ともよろしくお願い致します。
返信する
ネタ振るなぁ~ (shu)
2005-06-12 09:21:09
そんなネタ振らんといてくださいよ~

しかもキチンと更新してるし

お会い出来て良かった、夜も楽しかったぁ



今から用意して3タテ、6連勝目指して甲子園行って来ます

昨日で完全燃焼してるので、今日はイエローでまったり観戦予定(笑



またやりましょう!!
返信する
引いてないってばー (テド)
2005-06-12 09:56:49
次は、化粧濃いめにしていきますから!(爆)

もう最後はXtaSEAさんのペースにはまってました。

それが妙に楽しかった!!

また一緒に応援に行かせてネ!

今日は短かめにしときますね。(笑)
返信する
どもどもです。 (ichiken)
2005-06-12 10:35:51
おはようございます。



昨日はホントありがとうございました。

またよろしくお願いします。



今日はスカパー取り付けの日ですね!

スカパーライフへようこそ! ^^
返信する
ありがとうございました (Toma)
2005-06-12 11:28:10
>やっと見ごたえのある

>勝ちゲームでご一緒出来ましたね。



いつもいい試合ばかり

はずしていましから、

今回は良かったです、

いつもいつもこんな試合観戦だと

ほんと楽しいですよ。

昨日はいつもとちがい、

自虐テレパシーが出なかったのです、

良いテレパシーばかりを感じました、

なんとなく大逆転のにおいがしたのです、

イカ焼きのにおいが、大逆転のにおいと

一致しました。



>まだまだご一緒しましょうぞ。



こちらこそよろしくお願いします。
返信する
★hato999様へ (XtaSEA)
2005-06-12 15:18:06
こちらでは初めまして(笑)



いやあ徒歩で甲子園ちゅう環境、羨ましすぎますばい。

パワー?今日はテンパって騒ぎすぎましたよ。

普段はもう少しおとなしいんです(嘘)



本当に野球やネットを通じて同好の士とお知り合いになれて、酒が飲めるなんて素晴らしいですよね。

今後もよろしくお願い致します。
返信する