エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

阪神10-3西武 夏を待てずに今宵大花火

2005-06-16 00:47:54 | We Love タイガース
今日の女神様
「しおんの日記」のdaitenさん
「ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?」のヒロキさん
「ニシエヒガシエ」のuscさん
いいゲーム観れましたね、おめでとうございます。

そして敬華さんもおめでとう!
ついに鳥谷選手が文句ナシのお立ち台、よかったね。
地下ベイベ姐さんkisaragi-earthさんyuさんもおめでとうございます。
アニキのレフトへライトへの連発で狂喜乱舞しているお姉さまがたが目に浮かびます。

正直言って、立ち上がりから2回裏のアップアップの杉山投手を見て、
アカン、今日は分が悪いで!
と思ったのは僕だけや無いやろうね。
もっと正直に言うと、今日は負けると思ってしまいましたよ。

ところがボコボコに打ってしまいました。
2回表関本選手が同点タイムリー。
上坂選手が期待を大きく上回るタイムリー。
しかし、赤星選手メチャクチャ心配です。
4回表鳥谷選手が逆転2点タイムリー。
daitenさんは現場で大変嬉しかったことでしょう。
5回表町田選手にタイムリーが出た後の7回表は圧巻!
敵地でのジェット風船に触発されたか、金本選手のらしくない31球場制覇となるホームランに続き、今岡選手のドンピシャのホームランと感激のアベック。
8回表にはセーフティーリードとなる鳥谷選手の今季1号テクニカル・ホームラン!
仕上げは、またまた主砲金本選手
今度はアニキらしい低弾道のライナー性大花火。
しかし、町田さん、健太郎君、きっつい突っ込みしますなぁ

取りも取ったり二桁得点の10点で勝利、首位堅持。

しかし、球児、あなたはメサイア(救世主の意)ですーーー!



☆★☆さらに虎記事たっぷり!☆★☆
虎キチBLOGパート1
虎キチBLOGパート2
注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インボイスから戻りました (daiten)
2005-06-16 01:11:15
おかげさまで、いい試合を観させてもらいました。

観戦機会の絶対数が少ない関東のファンにも、たまには夢を見させてもらわないと(笑)

#今日も三塁側はよく入ってました



しかし、これで貯金が10ですよ。いつの間にやらお金持ち、ってところでしょうか。交流戦前は、首位中日に5ゲーム差あったんですけどね。一番得したのはウチかもしれません(5000万はもらえなかったけど)。
返信する
★daiten様へ (XtaSEA)
2005-06-16 01:56:35
おめでとうさんですー!

うーん、ちょっと点が入りすぎで最後のハラハラ感は無かったですが、贅沢は言えませんね。



どこの球場に行っても連日阪神ファンがいっぱい入っているのが感動モノですよ。



>一番得したのはウチかもしれません

一番損したのは、確実に中日でしょうね。
返信する
TBありがとうございます。 (もり)
2005-06-16 02:03:00
今日のすぎーはダメでしたね~。

帆足は結構良かったので、

今日はやられるかな~と私も思いましたよ。

でもなんとかガマンして投げてくれてよかったです。

悪いながらも頑張れるのが今年のすぎーなんですかね?頼もしくなってきました♪



それより赤星の具合が気になりますね。

今のところ骨に異常はないようですが

明日再検査とのこと。

大事に至らなければ良いのですが。
返信する
★もり様へ (XtaSEA)
2005-06-16 02:25:08
もりさん、こんばんは。

杉山も踏ん張りましたが、ベンチもよく我慢しましたよね。

2回に交代させらるかなっとも思ったんですが。



赤星は不運ですね。

中島も悪くないですしね。

赤星が出られないとなると、今後選手の士気にも影響してきますからね。
返信する
今日のMVP (shu)
2005-06-16 02:37:36
ド派手な一発攻勢やトリーの猛打賞、球児の4者連続三振などいろいろあったけど、今日はマッチ!



マッチの気迫のタックルに一票

しかし西武の捕手、田原はちょっと可哀相だったな・・・

返信する
★shu様へ (XtaSEA)
2005-06-16 13:32:09
おおっshuさん、毎度です。

国内にいたんですか~?(笑)

ん?本土にはいないって?



いやあ町田があの優しそうな顔に全く似合わないきっつい突っ込みを見せるとは思いませんでしたよ。

もっと上品に突入するかなと。

関本まで影響されたのかしら?

でもガタイがでかい分、田原はしばらく動けませんでしたねー。
返信する
華子さん (ちょびうさ)
2005-06-16 15:53:05
猛ダッシュですか~。

虎のケツをその勢いで後ろからどんどんあおってください。

寄り道は厳禁ですよ~(笑)



昨日は取ったり取られたり、

ブログどっちの方向性で書こうかなあ~と思っていたら、

あれれ、あっという間に大量得点(笑)

びっくりくり。



まっち(笑)のスタメンも良かったねって感じ。

返信する
★ちょびうさ様へ (XtaSEA)
2005-06-17 09:40:15
ちょびうささん、おはようございます。

レス遅れて申し訳ないです。



この勢いでとか思ってたら、昨夜はしっかり負けてしまいましたね。

これでしばらく阪神戦がなく、寂しいですね。

でも赤星とか関本にとっては良かったかな?



セリーグの公式戦に戻ったら町田や濱中の出番が少なくなりますよねー。

セリーグもDH導入すればいいのに。
返信する
お見舞いありがとうございます (FUZY)
2005-06-17 12:05:36
お見舞いコメントありがとうございました。

来月の手術に向けて、一旦仮退院となりました。

「これでようやくタイガースが見れる!」っと思ったら昨夜は、ずっぽし負け!

そして今日からは交流戦明けの休養?

なんともこのタイミングの悪い・・・・



来月の再入院までまたしばらくお騒がせしますが、よろしくお願いします!



コピペで申し訳ございません。

返信する
★FUZY様へ (XtaSEA)
2005-06-17 14:32:07
FUZYさん、とりあえずは仮退院おめでとうございます。

僕は無茶して悪化させてしまいましたが、FUZYさんは秋の甲子園参戦があるので無理をしないで下さいね。

チビ虎くんのためにも。
返信する