エクスタシー World by XtaSEA

どんな世界にもエクスタシー(恍惚感・絶頂感)はあります。
特にスポーツの世界では。

阪神5-12ソフトバンク 誰が投げてもダメなのね

2005-06-01 22:48:06 | We Love タイガース
今日は夏用のウェットを新調したいという「脱線BLOG」matu1173君を京都左京区北白川にあるサーフショップまで案内して参りました。
久々に走る川端通りから床の並んだ鴨川を見てると、そこに座って酒を飲みたいなという気がしてきました。
ドクターから飲酒OKのゴーサインが出たら、京都の夏の情緒を味わいに行くことにしましょう。
あさっての再度の胃カメラで、いつから波乗りOKかの答えが出るほうが大事ですが。


今日の観戦;「Gold Rush6」のkisaragi-earthさん
今日の観戦;「All About Muraikun」のmuraikunさん
今日の観戦;「テド★トラチック」のテドさん
お疲れ様でした。

ま、まあいい負け方とでも言っておきましょうか。
特に戦評もございません。
ただ井川投手と牧野投手はこのままじゃあイカンでしょうね。
でもまあ、大味な試合の翌日は勝ってますから。

なんの根拠もございません・・・

7回表のソフトバンクの猛攻に、ブーイングのジェット風船発射が何度もあり、一人で大笑いしてしまいました。
また、9回表のソフトバンク攻撃時には、アナウンサーも実況を止め吉田さんや真弓さんと「中日山本昌ネタ」で盛り上がってしまって
「オイオイ」と思ってしまいましたヨ。

ところで明日の阪神地方の降水確率は70%。
雨天中止濃厚ですかぁ?
頂きもののライトスタンドのチケット持ってるんですが。


☆★☆さらに虎記事たっぷり!☆★☆
虎キチBLOGパート1
虎キチBLOGパート2
注)面白記事ばかりですが睡眠不足になっても当方は一切関知致しません

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連敗ですねえ (daiten)
2005-06-01 23:26:35
あー、僕一度、京都の川床料理ってのを体験してみたいんですよ。情緒たっぷり、って感じがして。



酷い負け方しちゃいましたね。帰宅時点では目も当てられないスコアだったので、中継見てないんです。



福岡での貯金があるので、なんとか明日勝って五分にしたいですね。でも、天気悪いんですか?
返信する
イガーの代わりに誰あげる? (ちゃれんじ)
2005-06-01 23:37:18
なんかおらんような…だとするとやばい。

新外人確保か? ならムーアを(略)
返信する
現実逃避、出来るものなら私もしたいです…。 (ヒロキ)
2005-06-02 00:21:05
こんばんは!

トラバありがとうございます(^_^)v



久しぶりにテレビ観戦したタイガース戦。

こんな弱いチームだったっけ?と思ってしまいました。

というか、井川投手ってここまでヒドイ投手だったけ?というのが正解ですね(>_<)



早く元の井川投手に戻って欲しいです。
返信する
★daiten様へ (XtaSEA)
2005-06-02 13:50:16
鴨川の床、実は京都人の僕も座ったことがないんですよ。

値段も高そうだし、虫がいっぱい飛んできそうで。



中継見ないで大正解!

巨人戦の後のトリビア見てるほうがタメになりましたよ。



今日は雨がシトシト降ってます。

出来るかどうかの瀬戸際で。

甲子園まで行ってみますが、向こうで中止とか言割れたら最悪ッス!
返信する
★ちゃれんじ様へ (XtaSEA)
2005-06-02 13:53:57
ちゃれとらマスター殿、こんにちは。

北斗は儲かってますか?

僕はちょっと遠ざかってます。



井川の代わり・・・おらんですね。

佐久本?太陽?

ムーアを獲るんなら、是非リガンも(笑)
返信する
★ヒロキ様へ (XtaSEA)
2005-06-02 13:57:09
いつもコメントありがとうございます。



ホント、昨日・一昨日とまことに弱い阪神でしたね。

ヤフドで勝ち越したのはフロックかと思っちまいましたよ。



井川、凄い投手なんですが、いつも凄いわけではありません(笑)
返信する
こんにちは~ (harunok)
2005-06-02 14:06:50
XtaSEAさんこんにちは!

お元気そうですね!

日常生活は問題ないみたいでよかったです。

でもサーフショップなんか行って、ムラムラしませんか?大丈夫デスか?(笑)



井川さんは・・・いつまでも1人で尖がったままやってけるお仕事じゃないのよってことに気が付いてくれたらいいんですけどね・・・。

ファンとしては気が遠くなりそうです。



今日はライスタだそうですね!

レインコートをお忘れなく
返信する
トラバありがとです (敬華)
2005-06-02 18:46:52
京都!去年の夏に友達と行ったのですがほんと最高でしたよ~!

また行きたいなぁ・・・夏の情緒を味わいに・・・。



>また、9回表のソフトバンク攻撃時には、アナウンサーも実況を止め吉田さんや真弓さんと「中日山本昌ネタ」で盛り上がってしまって



山本昌ネタですか!おいおい~(笑)

まぁでもあんな試合じゃ気持ちはわからなくもない気が。。

今日は一応試合やってますね~。

XtaSEAさん、風邪を引かないように気をつけて下さいね

・・・ってもう出動して大丈夫なんですか?!

くれぐれも無理はしないで下さいね・・・。
返信する
★harunok様へ (XtaSEA)
2005-06-03 09:03:33
harunokさん、コメントありがとうございます。

日常生活は、禁酒禁煙・食事制限を守り、激しい運動さえ避ければ問題はありません。

サーフショップ覗いただけでは、まだムラムラはましですね。

目の前が海だったらチトやばいですが(笑)



まあ、井川もいろいろ言われてますが、単に今年は調子が悪い、球がいってないと思いましょう。



harunokさんはイエローからだったんですね。

雨降っててもよかったから、勝って欲しかったです。

次は一緒に観戦しましょう。
返信する
★敬華様へ (XtaSEA)
2005-06-03 09:12:42
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。



敬華さん、京都似合いそう。

京都も昔に比べたら静かになりましたね。

景気も悪く、大学も僻地に引っ越して京都市内で活動する学生さんも少なくなってるし。



ソフトバンクとの試合、雨が止んで決行されましたが結果はご存知の通り完敗。

お医者さんとの約束さえ守れば、日常生活は普通にこなせてますよ。

サーフィン行けないなら、せめて甲子園くらいは楽しみたかったんですが、相手は強かったです。
返信する