さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

週末はパークゴルフざんまい

2010年11月21日 | パーク場

もう 終わったと 思ったパークゴルフ
この週末 連れ合いと共に お天気も 好いのに 家に居る事も ないと
空知地方に 車を 走らせ 行って来ました

本当は 三笠と思った パーク場 残念ながらクロウズ
それではと 岩見沢 ローズパークゴルフ場へ
お見事 車車車 人人人 ここも あきらめ
ここまでくれば やはり 長沼に
ここは 雪が 降るまでは どのパーク場も 営業しているとの事
先ずは 水郷公園パークゴルフ場
ここも 車も 人も 多いが どうにか 出来そうと
暇つぶしに しっかりと カメラを 持参し



三角山とポプラが 青空に映えて



枯れ木も 



どうしたことか ネコヤナギが 芽吹いていました


ここのパーク場は この私は 夏場は 芝が長く とっても難しく 
なかなか 良い成績が 取れないところでしたが
今の時期 芝が 弱り まあまあの成績 ハッピー
後ろに 付いたグループの方は 初めてで 難しいと嘆いて 居られたので
何処からか お聞きすると
びっくり 旭川から バスを チャーターし やってきたとの事
皆さん お好きです~

我らは 又もや 次姉宅に お泊り
翌日は 兄と共に
運動公園パーク場に 早朝 8時集合です
ガスが かかって 前が 見ぬ中 もう何組も プレイ中







ここでは 私 2度とも OB 
連れ合いに 写真なんか 撮っているからだ なんて 言われましたが
3人ともOBを 出したところでーす
この写真が 一番の お気に入り 
汗ばむ陽気の 2日間 思いもかけず 楽しく 遊べました
最後と 云わず 次回も チャンスが あれば ・・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの 大雪山 | トップ | 〆飾りを 作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パーク場」カテゴリの最新記事