さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

神仙沼に

2024年06月10日 | 旅日記

8日の目覚めは 6時

車中泊の目覚めは 早い これから 積丹岬までは時間が 早すぎと

今回は 中止 

岩内のパーク場を目指す

半島をカットして走るので くねくね

変わった岩を見つけパチリ

まるで亀さんが へばりついている様

岩内パーク場には8時に到着

ん~ 人がいない 9時オープンでした

この辺は この時間で普通のようでした 残ねーン

それではと 神仙沼を 目指す

頂上はまだ残雪が

多くの人が 訪れて

このような道を 歩く(木が蛇のように見えます)

 

要約 沼が

 

久しぶりの 神仙沼 絶景

お天気も良く サイコー

秋に 着たいと思ってましたが 中々来れず 今度こそと思ってます

 

その後は 又パーク場を 探し歩き 

倶知安パーク場へ

初めて来るところ 

羊蹄山がくっきりと

気持ち良ーく 二人で ホールインワン 久しぶり 

空いていると 思ったコースですが 午後からは 多くの人が訪れ びっくり

楽しかったー

この日のお泊りは 真狩道の駅

温泉に入り お食事と 思ったが 

この私 熱中症気味 お風呂から 帰ると バタンキュー

コンビニの弁当で 終わり 残ねーん でも数時間で どうにかなりました

 

翌日は もう帰る方へ

探したパーク場は いしかり

石狩緑地苑パークゴルフ場

ここも 以前来たことのある所だが 覚えてない

でも 楽しく 終了

次回に期待

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積丹の夕日を | トップ | 鳥が運んでくれた花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事