さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

旭山動物園に行って来ました

2024年06月01日 | 日記

久しぶりに 旭山動物園に行って来ました

我が孫も 今年3年生

家にいると ゲームばかり

それでは 何処かに連れて行こうと思うが 遠くは親が心配するので(じいじは77歳)

旭山動物園に行く事に

前回はコロナ前でしたので 5年ぶりかな

すっかり様変わり

東門に(一番山です)ここは今まで あったのかなー

孫は 何度も来ている(学校で) 案内係

 

何故か後ろ姿ばかり

今度は寝ている場面ばかり

まるで マネキンの様に動かず

今回は カバさんが最高

餌やり中 お口の中まで見えるとは

孫の案内は早く写真も中々取れませんでも ここは孫も気に入ったらしく自分でもパチリ

動物園に行く前は 動物園で美味しい物食べようと 言ったら 

そんな美味しい物ある?

生意気を言っていたが 

 レストランを見つけると お腹すいたーと 🍜

可愛いのりを見えやすく 写真ポーズ 

帰りは きつかったー 登りです

ここからの 景色はサイコー

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  藤の花 今年も咲いてました | トップ | 筍採りに行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事