さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

久しぶりの 大雪山

2010年11月18日 | ドライブ

朝は ガスがかかり とっても 冷えた 今日でした
表に停めてある 私の 車の 窓は シバレ付き 
しっかり 出発前に エンジンを 掛け お出かけ
あ~ これからは こんな朝が 始まりますねー
と云っても 私は 週イチですが うふふふ

暖かくなり 青空に 成った 昼から 大雪の水汲みに
青空にくっきり 浮かび上がる 大雪山





忠別ダム湖も 美しく



水汲み場の 岩には 雪が 




帰りには 前日 知人に まだパーク場が 開いていることを 聞きつけ
寄って見る
んん~ 駐車場は 車が 溢れんばかり
堤防に 乗ってみると お見事 人人



 
東神楽14号パーク場 です 
お客さんが いる限り 営業するそうですが 待ち時間のほうが 長そう
やはり 今年は 諦めたほうが・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設開放に~ | トップ | 週末はパークゴルフざんまい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見てました (anpan)
2010-11-18 23:22:29
大雪山みてました
きれいでしたね空は青くくっきり山が白く
でも私のは小さくて撮りませんでした
新川の白鳥を撮ってきました
もう水汲みの遍は雪なんですね
白銀の温泉地も足が埋まる位あったそうですよ
これから私はこたつでまるくなる~
返信する
最高の日でしたねー (anpan様)
2010-11-21 19:58:35
写真より やはり 実物ですねー
この日の 大雪山は 本当に お見事 云うことなしでした

雪は まだまだ いりませんね
写真には いいのですが~

返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事