さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

実がある? パーク場

2010年09月24日 | パーク場

久しぶりに 花神楽パークゴルフ場に 行ってきました
春に 行ったきり
ここは アップダウンが 厳しいため なかなか
でも 近郊の パーク場は かなり芝生が 荒れてきた為
今日の お昼から 晴れ間を 見計らい



午前中の 雨が 嘘のよう 快晴
そして パーク場内には りんごが 実り



豆りんご? 花りんご? どっちがどっち~





 こんな 注意書きがあるからか
                        取らずに かじった? 



場内には まだまだ 実がありました

オンコの実



ななかまどの実( 実は 同じに見えますが 葉が違うように?)



ハマナスの実も



これは 何の実?花?



最後に 雲



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落葉きのこー見っけ!! | トップ | 山頂には 雪が! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんご、 (anpan)
2010-09-24 21:28:36
いいね~取ったらだめですよ~
じゃぁ取らなきゃ良いじゃん
、て、かじったのですねきっと
私の友達の子供もトマトまだ早いから取ったら駄目だよ~
うん、解った、て言いながら、
おかぁさんこのトマト美味しいねて振り向いたら木に付いたままかじってたそうです
友達、言い方間違えたてました
でもこういうの、とんち比べみたいで楽しい人生送れるかもね

ななかまどの隣の実かりんずでは?ないですか
でもこんなに実がなってると、パークのお礼にどーぞ、かも~美味しくなるまで待って行ってみて~袋を持って

最近何時も雲が出て何時雨になるかひやひやです  洗濯物が~
返信する
うふ・ふ・ふ! (anpan様)
2010-09-26 17:12:23
子供なら いいのですがねー
大人たち でしょう
あちらこちらに 噛んで みたのが 落ちていました
食べれる様に なったら 分けてくれるようなのですが 子供と同じで がまんが 出来ないのでしょうねー
ちなみに 我が連れ合いは おんこの実を 食べてました

返信する

コメントを投稿

パーク場」カテゴリの最新記事