さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

落葉きのこー見っけ!!

2010年09月22日 | 日記

秋風が 漂うように なった日々ですが 
なかなか 落葉きのこの 話題が のぼらず イライラしていた 連れ合い
出かけるたびに ちょっと 山に 入るが
後も 形も 見つからずに 居たのが
昨日 ありました 



立派なのが ただし ここだけ
でも 30個位は ありました
こんなに あるのだから と あちらこちらと 見渡しましたが
後は 3,4個
しかし 我が家に とっては 十分
早速 夕食に おろし合え 味噌汁に
とっても 美味しかったー

連れ合いが 山に入っている間は
私は 何時も お留守番(漆に被れるのです
春は なんともないのですが 秋は 何故か?
退屈しのぎに シャッターを
(きのこの 時は 呼んでもらって でーす




秋風に なびく ススキ



時期を 間違えた 南瓜の花に じゃが芋の花も



名も知らない 野草たちも まだまだ 美しく元気に 咲き誇る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空 ・そら・ 雲・ くも | トップ | 実がある? パーク場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事