さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

山頂には 雪が!

2010年09月27日 | ドライブ

寒い日が 続いた 数日間でしたねー
それでも 頑張って パークに 興じていた 我らふたり
昨日は 近郊でと 思っておりましたが
どこも かしこも 大会で 込み合っており
富良野まで行って来ました
ここも 大会が 入っており 大勢人が
肌寒いが 動くうちに じわっと汗ばむ
1週間しかたってませんが やはり 芝生は かなり弱って きておりました
今期 最高ホール 81回りました

ご褒美にと 連れ合い その後 ドライブに



富良野の高台から 山頂には 雪が(寒いはずです)



もう少し 近くからと 上富良野日の出公園から 雲が邪魔ですねー

それでは 望岳台までと 足を延ばす 



途中で 絶景

ふっと となりを 見ると 栗が



木になった 状態で 割れるのですねー 初めて見ました

望岳台 ここも 大勢の 観光客
寒さで 体を 震わせながら シャッターを押し 感激
きっと 本州の 方たちかな? しっかり着込み
地元の人は 半そでも 







雲は 最後まで 晴れず 残念 
私は すっかり 疲れも 吹っ飛び 感謝

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実がある? パーク場 | トップ | 今日の大雪山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事