ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

迷った末に走りました

2018-12-10 00:36:43 | クロスバイク、ロードバイク
日曜日は寒いと天気予報が言ってました。
実際に外は寒い・・・・
今日も朝から走ろうと思っていたけど
疲れているのもありテンションが上がらない。
一応、週末にロードバイクで100キロ以上走るという
目標を掲げているのでやはり走らねばならない。

でも力が湧いてこないので
お昼に近所のカレー屋さんでバターチキンカレーとナンを食べ
その摂取したカロリーを消費すると言うことで自転車に乗りました。
夕方からバイトがあるので時間は2時間程しかなく
シンプルに秋ヶ瀬橋まで行ってUターンしてきました。
行きは風が強くて大変だったけど
折り返しは楽でした。


朝霞水門にて。

今日走った距離29キロ
体重は超緩やかに減少中です。



最新の画像もっと見る