ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

ポタリング

2018-12-09 11:44:06 | クロスバイク、ロードバイク
金曜日の夜は、ロードバイクの先輩方(と言っても皆さん年下)と忘年会でした 。
3人でワイン3本、沢山飲みました。
歳も歳なので無理は禁物なのですが、せめて足手まといにならないようにしたいです。

土曜日はgeoさんと二人で荒サイをゆっくり走って来ました。
平均時速が15〜16キロくらいです。
ゆっくり走るのも楽しいですね。
(ふだんもそんなに速くないですが・・・・)
いつも笹目橋より下流は右岸を走っているのですが
今回、左岸を走ってみました。
やっぱり右岸が走り易いですね。
自転車で走っている人も少なく
私はこれ前進して大丈夫なのかなと思ったり、色々不安になったのですが
geoさんはダメなら戻ればいいと楽観的でした。

そしてお昼にキッチンとれたてへ・・・



geoさんが食べたのは定食で
私は足立菜パスタを食べました。(写真撮り忘れ)
まあ、特筆することはなく普通ですね・・・

そんなに寒くも無くて、4時間半の楽しい時間でした。



土曜日走った距離51キロ




最新の画像もっと見る