ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

今日も彩湖へ行ってきました

2018-11-10 21:07:46 | クロスバイク、ロードバイク
今日も朝から彩湖へ行ってきました。
9時半頃に自宅を出発した時は雲ひとつない晴天でした。
うーん、気持ちいい!
今日は彩湖を5周しました。
まだ何処をどう走れば良いのかがわからない状態ですが
楽しいのでまあ、いいか・・・・


今日もgeo氏と行きました。

彩湖からの帰り道の荒サイも途中までは気持ちよく走っていたのですが
笹目橋近くまで帰ってきた際
前方に、この世で私が1番怖くてキライな生き物がいる・・・・
思わず、手前で止まりました。
それはずいぶん大きい・・・全長は余裕で1mを超えていました。
すみません、怖くてその生き物の名前さえ私には書けません。

なんでこんなところで会っちゃうんだろうか?
止まったところから私は怖くて進めなかったので
私の後ろを走っていたgeo氏に先に行ってもらったら
無事、草むらへ行ってくれました。
でも、コイツがこの辺りに生息していると思うと
草が生えているところに足を踏み入れるのがコワイ。。。

geo氏は田舎育ちなのになぜ、怖いのさ?と言うのですが
田舎育ちで庭先とかで見かけたりしていたから
コワイのですよ。
今日はgeo氏がいてくれて本当に良かったです。

本日の走行距離48キロ
明日も自転車に乗ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調に (くろねこ天使)
2018-11-11 17:20:02
自転車、順調に走り込んでますね。
素晴らしいです!

私は今朝、普通にトイレに入っただけなのに腰 グキってやちゃいました!
ちょいちょいやらかしますが、やっぱり
筋トレをやりなさいということでしょうかね~。
ウオーキングでは筋肉つきませんものね。
自転車もいいのかしら?
返信する
くろねこ天使さんへ (はも)
2018-11-11 23:24:21
腰は大丈夫ですか?
腰痛の急性期は安静が第一です。
無理しないでくださいね。
シティサイクルだと上半身を余り使えないかもしれません。
やはり腹筋と背筋のトレーニングです。
でもそうは言ってもなかなか出来ないんですよね。。。
(だって楽しくないですから・・・)
返信する