ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

寒〜い

2018-12-10 22:08:00 | 日記
今日は本当に寒い。
昨日よりもっと寒かった。
このところ寒くなったと思ってたけど
実はたいして寒くなかったんですね。
仕事が終わった後、寄り道もせずまっすぐ帰宅しました。

今日は晩ごはんを食べた後
ロードバイクのチェーンにオイルをさし
フレームを拭いて綺麗にしました。

これまで、チェーンにオイルなんかさしたことがなかったけど
自分でやれることはやらないとなと思いました。
ていうか、先日、ショップの店長さんにオイルのさし方を教えてもらったから出来た。(笑



メンテナンスブックも買いました。
色々ショップで教えてもらい
自分で出来ることは自分でしないと
お金がいくらあっても足りないし
楽しく走れないですからね。。。。

今朝、体重をはかると55.0キロでした。
この数字を見るのは何年振りだろうか?(多分4〜5年は見ていない)
適当な食事のわりには良い感じに減っています。
お天気次第ですが今年中にあと500キロくらい走りたいです。

最新の画像もっと見る