ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

大岡山へ行ってきました

2018-07-29 23:48:36 | 日記
今日は午前中に1本仕事を入れたため、
夜までの仕事の間に空きができてしまったため
大岡山へ行ってきました。

目的はクレソンのシュークリームを買うためです。
geoさんに一度買って来てもらって食べたらすごく美味しかったので
自分で買いに行きました。


買ったのはシュークリームと紅茶のプリン。

そしてせっかく大岡山へ行ったのでそのままドイツパンのお店ショーマッカー へ・・・・


写真が袋だけですみません。
名前は忘れましたがチーズとかごまとかが入ったパンと
プレッツェルを買いました。

1日では食べきれないので今日と明日に分けて食べようと思います。



今日のはもさん
長い時間のお留守番、ご苦労様でした。


暑い

2018-07-26 01:16:49 | 日記
夏が苦手、いや夏が嫌いな私にとって、この暑さはクレージーです。
早く夏が終わってほしいと、心から願っています。

今日は午前中に代行のお仕事をやってきました。
お金を稼がなくてはいかんのでね。

とにかく色々と思うことがあるので、おいおい書いていこうと思っています。


きょうのはもさん。



毎日ゆるゆると時間を過ごしています。

約4カ月ぶりの更新

2018-07-24 23:04:20 | 日記
忙しくてなんかよくわからない日々を過ごしてました。
本当に自分でもぐちゃぐちゃ・・・・

でも気分を切り替えてまたブログを再開したい(希望)



はもさんは19歳と半年になりましたがそこそこ元気です。
もう目は見えないようですが。
部屋の1番涼しい場所を独占しています。



またくだらない事を少しずつ書いていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。