ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

トップをねらえ

2023-05-28 00:14:00 | 日記



池袋へトップをねらえを見に行って来ました。
20代半ばの時に見た大好きなOVAです。

見に行くのは私と同世代のおじさんおばさんと
アニメオタの人なのかなあと思っていたのですが
若い人達もたくさんいました。
でも夜の時間帯に行ったせいか、おばさんは私以外いなかったんじゃないかと思う。

映画館の音響で聴く酒井法子さんのアクティブハートと
6話のエンドロールは感動モノでした。
もちろん映像も。
何回も過去にビデオテープで見てるけど涙がでちゃいました。
私の一番大好きなアニメだと思う。

もう1回見に行こうと思います。

最新の画像もっと見る