添心爛漫(てんしんらんまん)

~心に思ったことを添えて載せていきます~

0905GWの楽しみ方②

2009年05月24日 | 旅・イベントなど
最近ねこ欲求が強くなっているのだろうか。

GW中にまた猫カフェに


この前行った渋谷の猫カフェは4、5匹しか猫がいなかったけど
近くの駅前の猫カフェは10匹以上いただろうか。



う~ん、ういのぅ。

将来は猫飼いけっていやの。

しかしまぁGWだけあって家族連れだの、
ちっさい子供がいっぱいきとった。
ちっさいこはめでるというより遊ぶ方に重点があるので
追い掛け回す、
寝てるのを無理やり抱える、
だの自由奔放というかわがまま放題というか・・・。

そのおかげで

猫たちもかなりお疲れ気味。


まぁ店の稼ぎ頭だから休み中はがんばってね、としか。。。

そういった猫たちの控え室はイスの下。
のぞいてみれば・・・

お疲れの猫たちが休憩中。
お疲れ様です。


ちなみに猫カフェの店員さんに聞いたところ、
行くのに適した猫が元気な時間帯は
朝一、もしくは19時以降らしいっすよ。

次回はその時間帯狙いだな。

最新の画像もっと見る