添心爛漫(てんしんらんまん)

~心に思ったことを添えて載せていきます~

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

2009年07月07日 | TV番組・映画
6月27日に公開された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』。
7月6日、公開から10日間で動員100万人を突破したそうな。



ちょうどその前の週、金曜ロードショーで
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見たばかりだったのだけど
会社で唯一アニ話ができる先輩から
「これは絶対劇場で
とおススメされたので、自分も先日劇場にて見てきた。
(前職と違って現職では普通にアニ話ができないのが辛いとこ・・・

いやぁ~いい。

なんかTV版とだいぶ変わっていて新たにエヴァを楽しめる。
なんか新しいキャラ出てきたり、
TV版と違う人物が犠牲になったり、
ちょっと違うイベントあったり。

しかし、あのキャラが好きな自分は
あのキャラが出番ないままああなることは納得いかん
(映画のネタばれのため自粛)


TV版ではかなりわかりにくい登場人物の感情表現も
いくぶんわかりやすくなった気がする。
展開速いし、内容自体もおもしろくなってると思う。

ちょっとTV版見てない人には流れが速すぎて着いていけないかも。
予習必須。

最新の画像もっと見る