添心爛漫(てんしんらんまん)

~心に思ったことを添えて載せていきます~

華陵、3回戦進出!

2008年03月26日 | 思うこと・気づいたこと
華陵、3回戦進出

なんのことかと言えば高校野球のこと。

いやぁ~きたね、春の高校野球。
スポーツとしては、相撲と高校野球しか見ない人間なので
この季節は楽しみなんだ。


今回、山口代表は『華陵』という初出場の高校。
う~ん、出身市の宇部商とか出たらもっと熱はいるけど
まぁ初出場でどこまで行けるか応援するのも楽しいかな。

とかいいながら、別に山口代表だけ応援しているわけでない。
今まで関連した県である、岡山、兵庫、大阪は応援する。
せっそうないけど、
こういうときはひいきのチームが複数ある方が楽しいよね。


ちなみに相撲では、白鵬、琴欧州、高見盛好き。
朝青龍は・・・品性がね。


それに比べると、高校野球は
常に一生懸命、全力疾走で気持ちがいい。

山口代表華陵、長く楽しませてくれるといいな~。

最新の画像もっと見る