KUMIの句日記

写真と一日一句で綴るブログ。句の転載を禁じます。

啓蟄

2010年03月06日 | 暮らしのつぶやき
天気 降ったり止んだり

啓蟄の静かな雨を見るばかり KUMI

という一日、結局家から出なかった。

朝は、夫が成田まで車を出すことになっていて、5時半に起きた。
いつも7時に起きる私としては早い時間だ。もっとも、夫が勤めていた5年前までは6時前には起きていたのだから、それを考えれば・・とはいえ、一度楽をしてしまうと人間は元へ戻れない。6時頃にカーテンを開けたら、雨になりそうな暗い道を、散歩の人がもう歩いている。私には考えられないことだ。
午後は、眠くて1時間ほど昼寝をしてしまった。それで少しは体調が普通に戻ったようだ。
腰痛は、相変わらず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加齢 | トップ | 冬へ逆戻り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしのつぶやき」カテゴリの最新記事