KUMIの句日記

写真と一日一句で綴るブログ。句の転載を禁じます。

冬へ逆戻り

2010年03月07日 | 暮らしのつぶやき
天気 雨 寒い

今日は結社の月例会の日。
主宰の指導を受けられる数少ない機会でもあり、よほどのことがない限りは休まないことにしているのだが・・腰痛が良くならないので休んだ。会場の池袋まで行けないこともなかった。が、明日は病院での点滴の日、腰痛がこれ以上悪くなったら1時間半もベッドに動かないで居るのはつらい。
腰痛の敵は、同じ姿勢を続けていること。句会では2時間は椅子に座りっぱなしになる。句会=腰痛には悪い、ということだ。

午前のうちに、スポーツジムの風呂にだけ入りに行った。ジャグジーバスで腰を暖めたら大分楽になった。
2週間後は秩父札所鍛錬吟行句会。札所巡礼も兼ねたこの吟行句会だけは全回参加を目指している。
それまでにはなんとか回復していなくては・・

春寒し傘に雨音受けとめて KUMI
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 啓蟄 | トップ | 一応治療終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らしのつぶやき」カテゴリの最新記事