hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

今日。

2015-05-05 22:00:16 | Weblog

夕飯は餃子でした。

それと、ノンアルコールビールといかの姿揚げ(お菓子)と、何故か菓子パン。

たまにはこんな変なメニューでもいいか、ってね。

買い物行く前にアメリカンドックを食べたんで、もう食べる気なくなってさぁ。

日が落ちてから買い物に行くってのは、なんと不便なことか・・・。

高級お寿司が半額になってたけど、今回は遠慮しときました。

三女が求職中なもんで。

一応節約生活しておくことにしております。

 

今日したこと、ええっと毛布を洗いました。

一枚。

これもまぁ節約になるね。

長女の高級コート以外はなるべく私が手洗いをするようにしております。

私の男物のジャケットなんかさ、もうすごく丈夫でさぁ、アイロンなんてかけなくてもすんごく綺麗なのよ。

洗っても買ったときのまんまのような美しさ。

高い服なんていうものは買うもんじゃないね。

クリーニング出すたびに腹たってくるもん。

余りにも高すぎて。

もう一枚服が買えるではないか・・と毎年思うの。

もちろんクリーニングに出すときは半額の日を狙って。

なんかすみません。

 

明日で連休も終わりですね。

またお弁当作りの日々が始まるのね。

今日も何事もなくてやれやれです。

もうね、いつ倒れるか心配でいつでもダッシュで走れるようにそんな気持ちでずっと生活してるの。

これじゃだめなんだろうけど、まだ慣れてないのよね。

では、今日はこの辺で。

またね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何してる? | トップ | マグカップの持ち手から・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。