hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

クリスマスプレゼント。

2013-12-23 10:55:54 | Weblog

もう 用意した?

 

私はね、もうすでに長女にはあげてしまいました。

可愛いペンギンのぬいぐるみをば。

ま、可愛いというよりオモロイと言ったほうがあってるけど。

あまりにも不細工で、可愛くて。

待ちきれずに早々と渡してしまいました。

 

次女の分は用意できてます。

ムーミンのスケジュール手帳。

少しお安くなっていたのでラッキーよぉ。

 

と、三女ね。

昨日、クリーミーマミの缶ケースを購入。

でも他にコレと言うものが無かったのでまた探しに行くつもり。

好みはよくわかってるので、たぶん大丈夫。

いいのがあればいいな。

 

プレゼントって選ぶの楽しいよね。

私は貰うよりあげる方が好きみたい。

 

んじゃ、良い一日を。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら、お隣さん。 | トップ | 新聞の集金。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。