hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

米がない。

2023-09-07 13:53:17 | Weblog
後、2合ぶんしかないの。

でも大丈夫。

明日の朝
生協さんが持ってきてくれますの。


昨日は野菜たっぷり(ほぼキャベツとしめじ)の鍋で誤魔化し
最後にご飯を入れて雑炊にして欲しいと言う3女を無視し
冷凍うどんを放り込みました。

冷凍ご飯も少ししかなかったもんで。

こんなこと初めてよ。

米と塩があれば大丈夫、というのが私の貧乏ギャグだったのに…。


早めに注文しとけば良かったんだけど。

なんか最近駄目な野菜ばっかり届くんで
なんとなく生協に不信感がありまして。

いや、米とは無関係よね。

どうも新しい担当者に変わってから注文数が減りました。

悪くはないけど。

いや、これも米とは無関係ね。

まぁ、明日のお米を楽しみにしときましょう。
重いから助かります。


本日のメニューはカレーライス。

お米は1合炊けばいいんで問題なしよ。

朝はパンやし。


では、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今風呂場の前。 | トップ | 40年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。