hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

今。

2023-02-19 14:10:26 | Weblog
3女からメール。

朝。
家を出てエレベーターに乗り、エレベーターの扉が閉まる直前に
1号室のドアが少し開いたんだって。


((( ;゚Д゚)))


((( ;゚Д゚)))


今は誰も住んでいない。

おじちゃん、たぶん亡くなったはず。

たぶん はず というのも変な話やけど。

だからドアは開くはずがない。
誰も住んでいないのだから。


おじちゃん。
よく一緒にエレベーター乗りに来てた。

我が家の玄関ドアの閉まる音聞いて、いつも家を出てたんだと思うけど。

そんな感じ。



朝早くから
怖い話です。

さ、今から朝風呂入ってくるか。

明日は長女が1年ぶりに帰ってきます。

今日は1日忙しいよ。

んじゃ、またね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が市長なら…。 | トップ | 頭痛。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。