2007年あけますた。おめでとうごじゃります。



■新年あけましておめでとうございます。
 旧年中は各方面に大変お世話になり、ご迷惑をおかけいたしました。今年も相変わりませず、はるひとハガセンをよろしくお願いいたします~。
 今年の目標は、できるだけ早くできるだけ美しく見やすい写真でできるだけお役に立てるレビューをやっていきたいです。それと、今年は腐女子萌え同人誌を1冊でも出そうと思います。とりあえず、ヒューロイで(笑)。>K根っち、がんばります。


■年末の関西玩具サイトオフ会のこととか。
 年の瀬押し迫った12/30にneneneさん@kensaitenさんえむけ~さん@何も学べない青空教室さん主催の関西玩具サイトオフ会へ参加しました。
 総勢10名でしたが、既知の方が多いせいか自然にうち解けて会話も弾み、終始なごやかに過ごせましたよ。いいことです。
 例によって箇条書き。
・待ち合わせ場所はポンバシの恐竜前だったんですが、きのしたさん@究極最終兵器2ndWeaponさんMatsuyaさん@ゑむBOXさんと私の3人で、3階の書籍売場までジェットストリームアタックがごとくホビージャパンを求めて特攻しました(笑)。>もちろん女子高生セイバー目当てで。
・料理は鶏味噌ちゃんこ。最後の雑炊が(゜Д゜)でらウマー。みんな黙々と食し、鍋をきれいに浚いました。ごちそうさまでした。
・プレゼント交換会もえむけ~さんのナイスな段取りで滞りなく進みました。私はゼファードさん@神銀帝B-SIDEさんのプレゼントを引き当てました。ものごっつい詰め合わせで感激。特にF.S.SのK.O.Gがかっちょええっす。



 こうして見ると、ボークスのガレキみたいです、ステキ~。ゼファードさんありがとうございました。大事にいたします。
・2次会はカラオケ。燃え系というか絶叫系の選曲ばかりで大盛り上がり。キングゲイナーは絵がついてたのでダンスがやりやすい。今度もしカラオケに行くときは、どなたか私とダンガイオーの「CROSS FIGHT!」をいっしょに歌っていただけませんかー? 堀江ミッチの高音を出せるかわかりませんが、練習しておきますので。ていうか、neneneさんいっしょに歌ってくださいよ!(笑)
・2次会のあと、3次会の完徹オールカラオケに行ったみなさん、お疲れさまでした。


■今年初のレビューは、



 この子がとらから届いたので、この子をかわいく撮るべくがんばります。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 12 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« コミケ71限定... ヴィクトリア... »
 
コメント
 
 
 
今年もよろしくお願いしますです (LAY-DOWN)
2007-01-03 13:44:53
明けましておめでとう御座います。
これまた突拍子もないオネェ様での年明けですね(笑)
イメージはロデオかモクバですか?

今年もまた楽しませていただける予感にワクワクです。

>燃え系というか絶叫系の選曲

俺は間違いなく『ペガサス幻想』ですねぇ。
締めは大体コレです。

 
 
 
あけましておめでとうございます (nenene)
2007-01-03 18:01:34
今年も宜しくお願いします。

くろすふぁ~いくろすふぁぃ!
ダンガイオーですか~。
COLORSにLove Power・・・も覚えないと・・・。

全力でカラオケに行け!自分!w
 
 
 
あけましておめでとうございます (まーしゃ)
2007-01-07 17:07:54
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年は、関西オフなどで非常にお世話なりました。
おかげさまで非常に楽しいひとときを過ごせ、先日の関西オフに行っちゃおうかと思ったくらいでした。
もっとも直前までノロってましたが…。

>「CROSS FIGHT!」
歌いましょう!(関東でw)
まーしゃの世代だと密かに定番ですよねぇ…あと「愛の金字塔」とか。

関東だと微妙に層が違うのでアレです…なぜかゴエさんは歌えそうだけど。

と言う訳で、今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
先日はありがとうございました。 (みーたそ)
2007-01-09 16:53:41
こちらでは始めまして。
「ぺどぺ堂」の"みーたそ"こと"みじんコ"と申します。
もう年も明けて9日ですが(正月帰省でネット環境が無かったもので…

昨年の忘年会ではお世話になりました
おかげ様で楽しい一時を過ごすことができましたw
年齢お手上げではかなり失礼なコトをしましたが…滝汗

また機会がありましたら宜しくお願いします。
 
 
 
こちらでははじめまして&遅ればせながらあけましておめでとうございます (ゼファード)
2007-01-17 21:18:40
この「ナイト・オブ・ゴールド」は今となっては価値判断が実に微妙と言いますか、K.O.Gの完成品としては唯一のものという価値はあるものの、なんか妙に太いスミ入のせいで現在の目からするとクオリティ的に難がある代物でもあるんで、わりと好評の様で一安心であります。(^ ^;)
買った時の値段は結構高かったんですよ。(苦笑)
取り敢えず、30センチ離れるもしくは近眼の人は眼鏡orコンタクトを外すことにより、GK完成品と変わらないモノに見える一品ではあります。w

年始に整理してみたところ、まだダブリのDVDが1枚存在する事が判明……。次のプレゼント交換の時に入れておかないとなぁ。
 
 
 
よろっす!(^^;)/ (和央)
2007-01-27 00:57:43
師匠、こちらこそ今年も今後ともよろっす!(^^;)/


ゆ、許してくだせぇっす…。(-_-;)すぃやせん…
 
 
 
LAY-DOWNさんへ (はるひ@ダメダメ管理人)
2007-02-01 02:15:05
あけましておめでとうございます。>遅!
本年もよろしくお願いいたします。マジでよろしく!

> これまた突拍子もないオネェ様での年明けですね(笑)

どうせなら三角木馬でもつくってのっければ良かったかなと今になって思ったり。<おいおい。

> 俺は間違いなく『ペガサス幻想』ですねぇ。

やっぱ燃え系かあ。ていうか星矢の楽曲ってむずかしくないですか。だれも奪えない心のつばさだーかーらー♪
 
 
 
nenene大将軍さまへ (はるひ@ダメダメ管理人)
2007-02-01 02:20:35
あけましておめでとうございます。>全力で遅!
今年もくれぐれもよろしくお願いいたしますよほんと。

えむけ~大幹部とえむBOX御大とカラオケ特訓に行かれたのですね。私も練習しないとな。ひとりでカラオケ行っちゃおうかしら。ひとりカラオケ……さびしー!
とりあえず「NEXT LEVEL」はマスターしました。TRFに加入さしてもらおかいなってくらいイケてます我ながら(笑)。
いやいやそんなことより、くろすふぁ~いくろすふぁぃ!……くれぐれもよろしくですw
 
 
 
まーしゃ社長さまへ>いや何となく社長と呼びたくて。 (はるひ@ダメダメ管理人)
2007-02-01 02:29:21
あけましておめでとうございます。>心の底から遅!
今年も絶妙コメント大回転なまーしゃ社長のレビューを楽ませていただきます。てかいただいてます。

> >「CROSS FIGHT!」
歌いましょう!(関東でw)
まーしゃの世代だと密かに定番ですよねぇ…あと「愛の金字塔」とか。

実はここだけの話、マーズこと明神タケルといっしょに17歳になった過去を持つこの私(笑)、ああ聴きたい社長のゴッドマーズ。ちなみに↑でコメントくださってるみーたそさん、年末のオフ会で「愛の金字塔」を熱唱してはりまして、ごっつ巧かったです。みんな巧い巧すぎる。

> なぜかゴエさんは歌えそうだけど。

ゴエぴょん、ほんとのところ何歳なのかしら(笑)。
 
 
 
みーたそ兄貴さまへ (はるひ@ダメダメ管理人)
2007-02-01 02:33:23
あけましておめでとうございます。>どうしようもなく遅!
こちらこそ去年の年末はお世話になりました。ものごっつ楽しかったです。みーたそさんも歌巧いすよね。よく声が出ててステキすぎ。

> 年齢お手上げではかなり失礼なコトをしましたが…滝汗

いいんですよ(笑)。ちなみに私はみーたそさんより4つほど上です。>すぐゲロる。
またオフ会ではじけましょう。
奥様によろしくお伝えくださいまし。
 
 
 
ゼファード委員長さまへ (はるひ@ダメダメ管理人)
2007-02-01 02:37:41
あけましておめでとうございます。>絶望的に遅!
今年もよろしくお願いいたします、ほんとにほんとによろしくです。

いただいた「ナイト・オブ・ゴールド」……見れば見るほどお気に入りです。良い品をいただきましてありがとうございました。F.S.S.ものってひとつも持ってなかったので、よけいに感激です。
DVDも持ってないものばかりだったのでバッチリです。玩具系のオフ会ってすばらしい。
 
 
 
ドジっ子属性のカズオへ (はるひ@ダメダメ管理人)
2007-02-01 02:39:31
あけましておめでとうございます。ってしみじみと遅!
きさま、オフ会は絶対来いよ! けーへんかったらしばくからな!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。