グッスマ版セイバーをゲットできて多幸感にあふれている私。



グッドスマイルカンパニー「Fate/stay night セイバー」


 またセイバー買うとんかい!
 とセルフツッコミ入れてしまうくらい、セイバーのキャラ造形が好きな私。このグッドスマイルカンパニー版のセイバーがどうしても欲しくて、方々探し回りようやく見つけてゲット……したとたん、9月に再販されると知って脱力。まあ、いっか。早く手に入ったんだし。



 腰を大きく割ってエクスカリバーを構えているポーズが、ごっつ躍動的で漢前なのだ。
 このフィギュアに関しては、わしのよけいなコメントは不要だと思うので、写真だけバンバカ行くよバンバカバンとな。











 うーんかっちょええ。甲冑やエクスカリバーの質感もバッチリっす。













 同じくグッスマから出る「Fate/stay night トレーディングフィギュア」もええ感じでんな。買うてしまいそうです。



 そんでもって、アップできていないフィギュアがますます溜まってます。とほほ~。

【ただいま出番待ちの方々】
・ボーメコレクション「鬼娘」「煌咲眩」「煌咲彩」「天上天下 亜夜」「天上天下 真夜」
・少年エースの全プレアスカ>エヴァコミックス9巻の綾波といっしょに撮影の予定
・ネコミミ綾波とモンキーアスカの本物とパチモンの比較
・不二子ちゃんのDXフィギュアvol.2全4種
・エウレカセブンのガチャ
・「ああっ女神さまっCOMPLETE」付録の女神三姉妹フィギュア+アフタヌーン本誌付録女神三姉妹フィギュア
・ケロロヒロインズ
・ボトムズのガチャ
・HMSセレクション2のガンダム以外
・S.I.C.「仮面ライダー&サイクロン号」「キカイダー&サイドマシン」「ハカイダー&ハカイダーバイク」>世帯主からもらった祝四十路のプレゼント
・スーパーラバーズピンキー>これは京都へ連れていってロケ撮影する予定
・天上天下ピンキー亜夜&真夜
・エヴァ特務指令
・ジャガーさんの笛>えー!?(笑)

 あとなんだ……ああ、ピュアマリッジもまだ完成してないし。青色吐息で諄々と消化していきますので、見てやってください。


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 4 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« ミーア@コンV... とりあえず、... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Miho's blog)
2005-06-07 01:57:00
調子に乗ってこっちにもコメントさせて頂きます(^^;)

うちもナカナカ出番待ちのフィギュアが多くて

しかも次々新しいのがでてくるので大変です~

萌えフィギュアが多いので「オッパイ!オッパイ!」とか

「おぱんちゅ」とか書いてると、

自分が女であることを時々忘れることしばしば(ぇ

たまに素に変えると怖いことになってますが

後ろを振り返ったら死にますので(笑
 
 
 
わしゃ止まったら死ぬんじゃ。 (はるひ)
2005-06-07 20:45:56
……と、間寛平師匠もおっしゃってますが、Mihoさん、やっぱりオノレのやってることを振り返ったら死にますよね、うんうん。私も深く考えたら死にそうになるので、振り返らないことにしてます。



そうなんですよ。写真を撮るのがのろまな亀なので、溜まっていくのです。新しいのが続々と出るし。

今日もHGIFのガイナックスヒロインを回してきちゃいました。



> 萌えフィギュアが多いので「オッパイ!オッパイ!」とか

> 「おぱんちゅ」とか書いてると、

> 自分が女であることを時々忘れることしばしば(ぇ



Mihoさんの萌えっぷりを拝見するたび、わしなんかまだまだじゃなあと思ってますからスバラシイ。

でも、萌えフィギュアは「オッパイ!オッパイ!」ありきですから。萌えますから!(笑)

闘いましょう、まずオノレの萌えと。
 
 
 
セイバーには惹かれます。 (nego)
2005-10-18 20:53:00
はじめまして。

少し前からこっそりと伺っております。

今まではフィギュアは生で眺めるか、他の方のレビューの入った画像を見るのが楽しみ方と思っていたのですが、実際に自分でフィギュアを購入して、それを撮影する楽しみ方に、ちょっとだけ芽生えました。



セイバーさんは本当にカッコイイです。

はるひさんが「また買ってしまった」というのも頷けます。

来年またグッスマから「hollow ataraxia」関連でセイバーさんが出そうかもしれないので楽しみです。
 
 
 
ようこそいらっしゃいませ。 (はるひ@ヘタレ管理人)
2005-10-29 01:36:40
>negoさん



はじめまして。

こんな辺境のヘタレフィギュアブログへようこそ。

そして、コメントとTBありがとうございますm(__)m

レス遅くなってしまって申しわけないです、すみません。



> 今まではフィギュアは生で眺めるか、他の方のレビューの入った画像を見るのが楽しみ方と思っていたのですが、実際に自分でフィギュアを購入して、それを撮影する楽しみ方に、ちょっとだけ芽生えました。



どんどん目覚めてください。

いろいろな角度から自分で撮ってみるとですね、愛しさが倍増したり、新たな発見をしたりと、かなりいいことが多いです。

これからもお気に入りフィギュアちゃんの写真を撮ってあげてください。



セイバーさんいいですよね。

セイバーさんのフィギュアを見るとついつい買うてしまうのです。かなり好きです。

ゲームはやったことないのに、セイバーや凛は大好きなんです。



> 来年またグッスマから「hollow ataraxia」関連でセイバーさんが出そうかもしれないので楽しみです。



あいたたたた! うれしいけどあいたたたた!

また買うてしまいますわ!!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。